2013年06月24日

氷見うどん

先日、家内の家族が遊びにくるということで、


ランチを外で食べようと思いお店を探した結果、


ちょっと高級そうな和食のお店を予約。


自分も入ったことが無かったので、


美味しくなかったらどうしようかとちょっと不安がよぎったが、


お店に行くと落ち着いた佇まいで、


メニューもあまり高すぎない感じ。


自分と家内は氷見うどんセットなるものを注文。


うどん自体あまり好きではなく、


稲庭うどん以外は好んで食べないのだが、


氷見うどんも稲庭に負けず劣らず美味で大満足。


ちなみに氷見うどんは富山県の名産らしい。


posted by g6u22hfw at 10:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

